PR

はじめまして

自己紹介
記事内に広告が含まれています。

ごあいさつ

 

はじめまして🙂ご覧いただきありがとうございます。degumiと申します。

こちらのブログでは、40代主婦の頑張らない日常や、頑張らず生きる術を綴っていけたらと思います。

たまには頑張るかもしれません😏

 

 

自己紹介

 

40代主婦、日々家事をさぼることばかり考えています。

「あぁ、宝くじ当たらないかなぁ…」日々こんなことばかり考えています🫠

美味しい物は大好きだし、楽しいことも好き。

そんな、ぐうたら生きてきた私ですが、勉強のためブログを始めました。
今まで勉強なんて大嫌いだったのに、歳を重ねると不思議と勉強がしたくなりました。

何処でだって働けるスキルが欲しい💪💪💪

自分の力で生きていく力が欲しい💪💪💪

……だけど家事はさぼりたい🫠

今は、SEの夫に手伝ってもらいながら初めの一歩🚶
子供たちも大きくなったことだし、どんどん踏み出していきます。
もしよろしければ、お付き合いいただけると幸いです🍀

DEGUMI

 

コメント

error: Content is protected !!